サンプル


 10月4日日野ダリア園を訪れた帰りに、近くの「ブルーメの丘」に立ち寄りました。
 以前訪れた時には春まだ浅き3月頃だったので花の気配はどこにも感じられませんでしたが、今回は広大な公園のあちこちに色々な花が咲き乱れ来園を歓迎してくれました。
 特に100万本と言われるコスモス畑は満開には少し早いようでしたが、かなりの数が開花しておりさわやかな秋の風に揺られておりました。
                      【2006・10.5記】


ブルーメの丘の正面入口


ブルーメの丘に入ると満開の花々が出迎ええくれる

動物の形に剪定された植木の周りも花盛り


ハーブ(セージ)も花盛り


すずなりのヒメリンゴ


バラ園のバラも見頃を迎えていた
バラ園には色々な種類のバラが咲いていた

目玉である100万本のコスモス畑も開花を始めていた




inserted by FC2 system