サンプル


 レイカディア大学の同級生が地元の同年代の仲間とダリア園を開園してから早くも5年が経過しました。
 開園当初に一度訪問したことがありますが、本格的な開花時期に訪れたことがなく最高の見頃の時期に訪れたいと希望していたところ、連絡があり10月4日に訪れました。
 5年も経つと見違えるように整備され、ダリア園のほかにハウスのいちご園や果樹園なども開園して今では観光バスも立寄る人気スポットになっているようです。
 ダリア園では100種類約10,000本のダリアが栽培されており、丁度見頃を迎えたバラエティに富んだ容姿と色鮮やかなダリアの数々に圧倒されました。
 感動をそのままカメラに刻みましたが、その一端を披露いたします。
                      【2006・10・5記】


広大な土地に咲き誇るダリア

ダリアの種類の多さにビックリした

藤 輪

夢中花

えくぼ

オレンジクッション

もみじ

悠 久

バーバラジョイ

樹 氷

プリンセスダイアナ

うず潮

踊り子

豊 熟

紅 艶

天 真

イエローハット

ローズマリー

フェアウェイパイロット

高尾山

恋祭り

カーニバルダスク

花美人

日 和

子守り唄

マギーハナフォード

マダムブレイク

マジックモメント

ショーンテル

ケノラリサ

クララヒューストン

ロマンス

一重咲

飛 鳥




inserted by FC2 system