地元の名湯・雄琴温泉で忘年会


 スポレク24期会では、卒業後年4〜5回の行事を催し親睦を重ねておりますが、20回目を迎えたのを機会に11月30日〜12月1日一泊で地元の名湯・雄琴温泉で過ごしました。
 初日の30日は午後2時から浜大津アーカスのボーリング場で年忘れのボーリング大会でさわやかな汗を流しました。
 雄琴温泉の雄山荘では一足早い忘年会を兼ねて大宴会で盛り上がりました。
 また二次会では得意の唄を披露したり、リズムに合わせてダンスをしたりと大いに楽しみました。
 二日目は近くの浮御堂を参拝して小春日和の湖岸でのんびりしたひと時を過ごしました。
 今回は久しぶりに全員参加で再会し、お互いの健康を喜び合いながら二日間を満喫しました。
                    【2007・12・2記】



浜大津アーカスに全員参加で元気な顔が揃う


年忘れボーリング大会でさわやかな汗をかく

雄琴温泉・雄山荘で宴会の始まり

宴会もたけなわ

二次会では得意ののどを披露する

リズムに合わせて即興のダンスも飛び出す

雄山荘の部屋から日の出を眺める


雄山荘の玄関にて記念撮影

浮御堂にて記念撮影

浮御堂は「満月寺」とも「千体仏堂」とも称される

芭蕉の句碑「鎖あけて 月さし入れよ 浮御堂」







inserted by FC2 system