tu

g



鳥羽小浜温泉で新年会とイルカ島巡り


 スポレク24期会の第43回例会は、2013年を迎え初めての例会でもあり鳥羽小浜温泉“彩朝楽”にて新年会を兼ねて24日から1泊で旧交を温めました。
 往きの途中では今年式年遷宮される伊勢神宮に参拝し、又翌日には伊勢湾に浮かぶイルカ島を訪れアシカショ-やイルカショーを楽しみました。
                   【2013・1・28記】 



今回の旅のはじめは今年式年遷宮が行われる伊勢神宮から


宇治橋から眺めた清らかな五十鈴川


平日にもかかわらず大勢の参拝客で賑わっていた

伊勢神宮の参拝所


式年遷宮の準備中か


ホテルから眺めた伊勢湾の三つ島の夕暮れ


賑やかに新年会の乾杯から


伊勢湾の三つ島の夜明け


訪れる予定のイルカ島をホテルから眺める


イルカ島行きの船上から眺めた宿泊ホテル


アシカショーを見るためにまず展望台へ


リフトからの眺め


アシカショーが始まるよ!


まず挨拶から


赤いマト目掛けてジャンプ


ボールを咥えたまま階段を登り降りる


赤いボールを赤い穴に入れる


イルカ島で記念撮影


イルカショーのはじまり!


ボールを探して運んでくる


4個のリングを探して運んでくる


ボールをキャッチ!


バーを越えてジャンプ


イルカ島からの帰りは観光船「龍宮城」に乗る






inserted by FC2 system